株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

株主優待ランチ

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

自分は3連休の最終日に妻と一緒にレストランにランチに行ってきました。

そう、ランチは株主優待を使ってのランチでした。

普段は出来るだけ家で食事したり、あまり色々とお金をかけない自分です。

(投資に回したり、将来のことを考えてです)

レストランは休日もあるのかなかなかの盛況ぶりでした。

そして、料理も大変美味しゅうございました♪

実はこのランチ、株主優待の利用ともう一つ理由があったのす。

それは奥さんへの株式投資の理解度を深めるためです。

普段の生活費は出来るだけ切り詰めていますし、

なかなかまだ投資については理解度が低いので、

こんな楽しみもあるんだよと実感をしてもらいながら伝えたかったのです。

ランチも美味しかったので、とても喜んでいましたが、

それでも理解度はまだまだ低いですが、徐々にもっと深めていくつもりです。

では、また(^∇^)ノ