株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

コーチングの威力

自分は数年前まで、コーチングなんて全く知りませんでした。

サラリーマンをやっている自分に急に危機感を感じました。

今の時代、サラリーマンをしていれば安心ということでは無いことに気づいたのです(゚д゚)

もし、明日会社を何らかの理由で退社したとして、

自分でお金を稼ぐことが出来る何か、

もしくは転職したとしてもアピール出来るものを身につけなければいけないと感じました。

そんな中あるきっかけで、コーチンを知ることになり学びました。

もちろんコーチングを学んだら、すぐにお金が稼げるかなと考えていましたが、

そんな甘いものではありませんでした。

しかし、コーチングを学んでからの自分と言えば、

常に物事を前向きに考えられるようになり、行動力が増し、

そのおかげで色々な人に出会い、刺激を受け、新たな行動に移すことが出来ています。

自分なりにパワーアップしたと感じています。

コーチングは皆に良いというわけではないでしょうが、

たまたま自分には合っていたのかも知れません。

そんな事をこの連休にふと思い出し、書いてみました。

また明日からがんばりましょう!!

では、また(^∇^)ノ