株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

3連休

3連休の真ん中ですね。

お仕事の方はお疲れ様です。

土日祝日は株式市場はお休みです。

こんな時は、四季報をペラペラとめくってみたり、

気になった会社をインターネットで調べてみたりすると、

投資に対する”学び”が深まるかも知れませんね。

もし、仕方なく奥さまやお友達の買い物の付き合いで外に出かける場合でも、

最近よく見かけるお店や、やたらと混んでいるレストランなど、

普段気にしなかったところを注意してみましょう。

もしかしたらその会社がとんでもない成長株の会社かも知れませんよ。

投資先を探すという視点で街に出てみると、

普段と違った感覚で外出できるかもです♪

では、良い連休を(^∇^)ノ