株式投資で資産をまもり、豊かな人生を!!

株式投資に出会い、豊かな人生を目指して日々頑張っているサラリーマンです。株式投資や日々の出来事を綴っていきます。

ブログ始めます

投資コーチのハセジンです。

サラリーマンに突如危機感を覚え、行動を始め、そこでコーチングと株式投資に出会いました。

コーチングは某スクールに入学して習得しました。

そして株式投資は素晴らしい師匠に出会い、弟子入りし日々学んでおります。

コーチングや株式投資での出来ごとなど綴っていこうかなと思います。

日々変わる世の中、自分の進むべき道を見つけ行動し、

さらには自分の資産を守り殖やしていき豊かな人生を送っていきましょう!!

なるべく定期的に更新していきたいなと思っていますが、なんせ初めてのブログ。

試行錯誤しながらやっていきます(^^)